<< ただいまー | main | もう明けるで〜つ〜ゆ〜(ハッピーバースデーのメロディーに乗せて) >>

夏休みー!

こんにちは!
さきさんからの指名はげんだったのですがちょうど暇だったのでうた#14が書かせていただきます。

先日、全日総を終えて女子ソフトボール部は代替りをしました。
とはいってもまだOFF期間なので具体的に動いているわけではありませんが。

とりあえず、この場をかりて一言。
ありささん、さきさん、お疲れさまでした。しかしまだまだ2人の力は必要なので、これからもよろしくお願いします!


さてさて、筑波大学はなんちゃって2学期制なので学類によってはもう夏休みなんですね。
残念ながら私の学類はまだ少し授業があるのですが。

でも気分はもう夏休みです\(^^)/
夏休みに何をしようかなと今からそわそわしています。

このときに参考になるのが以前りくさんが書いた夏休み計画です。
読んでるだけで楽しくなるので、私はこの記事が高校生のときから大好きでした。

そして、実現されていることが多いことに驚きです!

例えば流しそうめん!
ちゃんとした流しそうめんなんて人生で初めてやりました。
ただ、一番盛り上がったのはそうめんではなくゼリー流しだったのですが(笑)
他にもチャリ旅だったりスイカ割りだったり…

という感じで書けば実現する気がするのでなんか書いとこうと思います。

チャリ旅!
は正直、もういいです。
東京一周で充分です。
ただ、置いていかれるのは嫌なので行くとなったらついていくのだとは思いますが。

スイカ割り!
やりたいですね。
去年はやってないのですがゆりなとか絶対に面白いと思います。

なし狩り!
500円で食べ放題なんてつくばにいるときにしか無理な気がします。
去年はげんと二人だけでしたが今年はみんなで行きたいですね。


やってないことで考えると

海! からの花火!
水着を着たいとまではいいません。
スパッツ、アーマーでいいので海行きたいですねー。

あとは牛久!
去年の夏からの目標なんです。
車をもったら牛久に行くというのが。
一回しか見たことないんですが、感動ですよね!
あの大きさ。


と、こんな感じで、いっぱい遊んで、そしていっぱい練習して、少しだけ勉強して!
大学であと2回しかない夏休みなのでしっかり楽しんで行きたいです!

いつもならこのあたりで次の人にバトンタッチするのですが、今回はあえてとめてみます。
誰か書いてくれたらいいなということで。
誰も書かなかったら私が書くので、もし私のブログがイヤーっ!という方はコメントください(笑)
ではでは。


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いーねーいーねー夏休み!

石頭?うたによるスイカ割り
キャッチングなら任せろ!げんによるアユつかみ
ミニーちゃんの耳つけちゃうぞ☆ゆりなによるワンスアポンアタイム見物

以上、よろしく。
  • S.Y
  • 2014/07/21 12:01 PM
S.Yさん、自分、筑波山で日の出を見たいです。
  • #27
  • 2014/07/22 7:16 PM
スイカ割りするときはぜひいらしてくださいね!
  • #14
  • 2014/07/28 2:31 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM