<< あっつー!! | main | オープンキャンパス! >>

夏!!!!


こんにちは〜!1年の #2 はるかです(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はとんでもなく暑いですね!!
みなさんも熱中症には気をつけてください!もちろん私たちも気をつけます

というかつくばの夏初体験の私が一番気をつけます!!!!!


夏ということで夏について!
夏といえばやっぱり高校野球ですね〜(灬ºωº灬)?去年は受験勉強で見に行けなかったので今年は甲子園に観に行きたい!!と思っていますが多分無理そうなので、テレビ中継にかじりついておきます?

あとはー、、
お祭り!!私は地元のお祭は皆勤賞取れるんじゃないかっていうぐらい行ってますね(笑)祭り大好きなんです!
茨城のお祭はまだなんにも分からないので誰か先輩が誘ってくれるのを私は待っています(´,,?ω?,,`)笑

そーしてー!!
今日行われたビックイベント!なんとスイカ割りを突然先輩方が用意してくださってやってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな感じです?
夏がきたーー!て感じでとてもたのしかったです(^o^)


夏ー夏ー
だいすきなー夏ー
やりたいこと全部やっていきたいですね!!!!
私たちソフト部でもディズニー行こーとかプールいこーとか色々話してます?計画だけにならないようにしましょうね!せんぱい!!笑笑
ま、こーいうことに関しては私が率先して先輩たちを引っ張っていきたいと思いますね!


そして何と言っても練習!!
たくさんの時間があるので充実した夏休みの練習にしたいですね。特に私は落ちている体力も戻して、秋リーグに向けてレベルアップしていく夏にします!

そして夏休みの間の練習を見学をしたい!という受験生、大歓迎です?
コメントやツイッターのメッセージなど、ご連絡お待ちしています!

では、みなさんもぜひ充実した、楽しい夏にしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


次はゆりなさんでーす!



スポンサーサイト

  • 2017.06.07 Wednesday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
明日、体育学群のオープンキャンパスに行くの者です。見学をしたいのですが、何時頃までやっていらっしゃいますか?
  • Kouno
  • 2015/07/31 5:45 PM
Kounoさん、はじめまして!3年のゆりなです!
コメントへのお返事遅くなってしまい本当に申し訳ありません(><)!1日は私たちが学外で試合をしていたので大学にはいませんでした(><)本当にごめんなさい(><)
もしよろしければ連絡をとらせてもらいたいので、こちらのアドレスに連絡をいただけますか?
もしまた筑波大学に来る予定があったらぜひグランドに寄ってくださいね!

筑波大学女子ソフトボール部
soft_tsukuba@yahoo.co.jp

連絡お待ちしています!
  • ゆりな
  • 2015/08/08 3:47 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM