<< インカレ予選結果 | main | はじめまして! >>

はじめまして!! '16

こんにちは!
今年度から入部した1年の橋本美樹(国際総合学類)です。背番号は25です!


ソフトボールをしたことが無い事にも加え、高校の時は運動部にさえも所属していなかったです。
高校の時にソフトボール部に入るか迷った結果、入らずに後悔した思い出があるので、今度こそは後悔しないように、新しい自分を見つけるようにこの筑波大学ソフトボール部に入部を決めました!
というか、このソフトボール部が私を拾ってくれたという表現のほうが近いかもしれません。

初心者の私ですが、初心者という言葉に甘えないように行動して行きたいと考えてます。他のサークルとの兼部という形になりますが、どちらもやり抜きます!

先輩方、また監督さん、関係者の皆様にはプレーの面でも性格の面でもご迷惑をおかけするとは思いますが、この、周りが経験者でとても良い先輩方、同期に恵まれた環境でソフトボールという競技を始められた事に感謝しながら、日々精進して行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!

次はこんちゃん!
よろしく〜

橋本 美樹





  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM