<< はじめまして! | main | はじめまして! >>

はじめまして!

こんにちは!
今年度入部させていただいた、体育専門学群1年の、大谷悠里江#17です!
現在、ファーストと、ピッチャーをやらせてもらっています^ ^

ちなみに、ソフトボール歴は自分の人生の3分の2を占める、12年です!
自分の中でソフトボールはとても大きな存在で、大切にしたいものです。それと同時に、ソフトボールを通じて出会えた人のことも、大切に思います。
この筑波大学ソフトボール部でも、素敵な仲間と、素敵な関係を築いていきたいなぁ、と思います^ ^

また、自分の目標は、在学中に1部昇格、優勝することです!口だけでなく、必ず実現させるために、精一杯頑張っていきたいと思います!おしゃべり大好き、おもしろいこと大好きなソフトボール馬鹿です!応援よろしくお願いします!

次は、大阪弁で宇宙が大好きな真地!
よろしく!
 


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
SBを続けていると聞きました。
Z高出身からの大学SBの選手は
とても少ないと聞いています。
遠方からにはなりますが。
大谷悠里江選手を応援しますよ。

時々ブログを覗かせてもらいます。

  • #5F
  • 2016/05/31 10:13 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM