<< はじめまして! | main | お久しぶりです! >>

はじめまして!

 こんにちは!体育専門学群1年、折目真地です😊💨
おりめまちです。35番です!




大阪から来ました!
ソフトボールは中学校3年間やっていました。
高校で硬式テニスをして、大学生になってソフトボールを再びです!

ソフトボール部の部員さんは、
個性がいろいろで、おもしろいなあ〜という気持ちでいっぱいです。
でも、ソフトボールになると真剣で、
自分もやるぞ!という気持ちにさせられます!!
ということで、私も4年間でソフトボールを目一杯頑張りたいです。
今は、試合でどきどきしますが、早くわくわくに変えられるよう、努力です。
そして、自分に何ができるのかを考えて、
チームの勝ちにつながるプレーをできる人になりたいです!

つくばに来て、新しい環境は難しいですが、
JAXAを胸に頑張ります*(^o^)/*

よろしくお願いします!!

次は、さいいはんです😁
よろしく〜


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM