<< はじめまして! | main | 8月最終日! >>

お久しぶりです!

こんにちは!

4年のあかりです。

長い間、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません(>_<)

近況を報告したいと思います。

 

代替わりをしてから3か月ほど、秋リーグ2部昇格を目標に活動しています!

現在、筑波大学は夏休みに突入しています。

まとまった時間の取れる夏休みで目標に向けて、レベルアップしていきたいと思います!

夏休みに入って10日ほどが経ち、練習試合や1日強化練習を行いました!

強化練習の最終日には、スイカ割りをしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで練習やイベントの様子を報告していければと思います!

 

 

そして、先日新入部員が2名増えました!!!

そのうち、このブログで自己紹介をしてもらうので、楽しみにしていてください!(^^)!

というわけで、選手10名・マネージャー1名の計11名で現在活動中です!

この11名で残りの夏練も頑張っていきたいと思います。

 

まだまだ新入部員募集中なので、興味のある方はぜひ春日グランドに足を運んでみてください!

部員一同お待ちしております!!

 

今回はこの辺で。



  • 2017.03.28 Tuesday
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM