<< お久しぶりです! | main | はじめまして! >>

8月最終日!



こんにちは!♪(*^^)o(^^*)♪
ふーかです!

8月も最終日ですね。
8月の練習は、台風やら雨やらで、グラウンドを使った練習が仲々できなかったです(@_@)


そんな中でも、グラウンドを使えな日は、バッティングをメインにした練習や、屋根がある体育館下での、守備練を行いましたo(^_^)o


8月は、「基礎練month」と言うことで、特に守備の面で、基本的な動きを身につけるため、ゴロ練を中心に行い、体の使い方やボールへの入り方などを確認した練習を行いました!
9月からは、基礎練から、徐々に実践的な練習にシフトしていく予定です( ̄^ ̄)ゞ



そして、女子ソフト部は、昨日から長期オフに入りました!
帰省する人もいれば、免許合宿に行く人、はたまた旅行に行く人と、いろいろなオフの過ごし方があると思います( ^ω^ )
いい機会ですので、リフレッシュして下さい*\(^o^)/*


また、あかりさんからの紹介があったように、8月の新メンバーが2人います!
ようやく部員が2桁になりました♪(^^)

9月も新入部員、いつでも待ってます!!
体験、見学した人は、どうぞ気軽にグラウンドへ立ち寄ってください!



では、その2人に、自己紹介していただきましょう*\(^o^)/*
まずは、みゆきさん、お願いします(≧∇≦)


  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM