<< 関カレの結果報告 | main | あけましておめでとうございます! >>

2016年さようなら!

ゆりえです!


最近ブログがぜんぜん更新できておらず、申し訳ありませんでしたm(._.)m
早いもので、もう2016年も終わってしまいますね>_<
部員たちはみんなそれぞれの地元へ帰省して、すっかり帰省ライフを楽しんでいます!
私も、地元の愛知に戻ってきて、コタツでぬくぬくとしている…
と思いきや、家族の断捨離ブームに巻き込まれ、大規模な断捨離&大掃除をしています_| ̄|○

ときめかないものをたくさん断捨離して、すっっきりした気持ちで2017年を迎えようと思います!

新年の練習には、各地のお土産が大集合してることを楽しみにしてます!p(^_^)q

2016年も、筑波大学女子ソフトボール部を、暖かく見守り支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!
2017年も部員一同、全力で前に進んでいきますので、応援よろしくお願いします!!!

それでは、少し早いですが…良いお年を(^O^)/


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM