<< 筑波山! | main | 花粉の季節 >>

前期試験!

こんばんは!ゆりえです!


昨日今日と、筑波大学では前期試験が行われました!

雪も降らず、ぽかぽかとした陽気で天候に恵まれたのが何よりでした^ - ^ わたしの所属する体育専門学群でも、ソフトボールを実技で受験している子がいて、この子が来年のチームメイトになるかも、、、!とワクワクしました^ ^




他の学群の受験生も、本当におつかれさまでした!



また、春に会えたら、ぜひ女子ソフトボール部をのぞいてみてくださいね!(思いっきり宣伝ですね笑)

一緒に楽しくソフトボールができる仲間が増えることを祈ってます( ^ω^ )


春練習も本格的に始まり、授業の期間より充実した練習ができています!昨日は赤塚公園まで走り、アスレチックで少し遊んでから(え?幼い?いいえ、純真なんです)、今日は筋肉痛でしゃがむのにひと苦労、、、笑

4月には新歓も大会も始まり、ドドドッと慌しくなります!今のうちにスキルアップ!!!!頑張ります( ^ω^ )



それでは!


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 18:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM