<< 強化練&卒業式 | main | 新入部員紹介´17 2日目 >>

新入部員紹介'17 1日目

こんにちは、初めまして
新入部員紹介トップバッターです!

今年度から筑波大学女子ソフトボール部マネージャーとなりました、

社会・国際学群 国際総合学類 1年の山田美法 (やまだ みのり)と申します。



ちなみにまた後日登場しますが、ソフト部にはただいま2人の《ミノリ》が存在しておりまして、
先輩方からは『マネちゃん』『山ちゃん』、同期からは『ママ』などと呼ばれておりますが、
一体どこにママ感があったのかは私も分かっておりません。
茨城という場所からするとはるか遠く、長崎県佐世保市からやってまいりました。

マネージャーというお仕事を始めて早1ヶ月ほどが経ちました。
試行錯誤しながら日々を送っていますが、周りをよく見て、常に選手のサポートができるようになることを目標としています。

1ヶ月前はソフトボールのルールすら知らない超絶初心者でした。
が、しかし、1ヶ月経ってやっと少しマネージャー業が板についてきた(…かな?)と思います。
ソフト部の新歓に行ったその日に入部を決めた一期一会を信じてるタイプの人間です。
入部して、マネージャーを引き受けたからにはやり抜きます。

要領がとにかく悪いので、入部してから、もうすでにたくさん先輩方や同期に助けてもらっています。

チームが誇れるようなマネージャーになりたいです。
お会いしたことのない先輩方、チームの皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします。


次回は ソフト部空気清浄機(微笑ましいという意味で)、生物資源学類
菅 真由
です!


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM