<< 新入部員紹介'17 8日目 | main | 静岡合宿 >>

近況報告

こんにちは!1年のかなです!

しばらくブログの更新ができていなくてすみません。

近況報告をさせていただきます!

春C・夏休み期間はチームで目標をたて、達成を目指し練習しています。

春Cが終わった日には目標達成テストを全員が達成できるまで行いましたが、全員無事達成できました(^-^)v

しかしここ最近は雨が多く外での練習ができていません。
17日に予定していた練習試合もグラウンド状況が悪いため中止になってしまいました(;_;)

8月は23〜25日に静岡遠征を控えていますが、一日でも多く晴れて外でおもいっきり練習したいです!


また更新します!


  • 2017.10.15 Sunday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM